ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今月のPV数は?2023年2月のブログ総括

f:id:uosando:20230228172929p:image

というわけで今月ももうじき終わり。PV数はどうだったか?

 

今月はあまり芯を食ったような記事を書けていないのもあり3000と少なめ。いやあ、仕方ないなあ。書こうと思えば書けるけどそれにはブログに全集中せねばならんのだ。今はちょっとブログにウエイトかけてる時じゃないので今しばらくは我慢の時。

 

ただプチバズもあり1日で700PVを獲得した日も今月はあったのでなんとか格好をつけた感じだ。記事数も今月は前年の全盛期と比べると大幅にダウン。書けない日も多々あり。

 

さあ、気持ちを切り替えて来月からまたやるぞー。もうちょっとインプットの時間と思考する時間が欲しい。