ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

謎の自販機で謎のおじさん発見!誰だ一体!?

f:id:uosando:20200524091117j:image

ちと面白い自販機を発見したんですよね。それがこちら💁‍♂️

f:id:uosando:20200524091223j:image

なんぞこれ。誰やおじさん。キングコーヒーとかいうレアな缶コーヒーのキャラらしい。アサヒ飲料が出しているらしいです。ネットでは結構前から話題になって居たとか。知らんかったよ。

f:id:uosando:20200524091631p:image

0円の所をツッコんだら負けかなぁと思ってる。ちなみにこの自販機見つけた場所は大阪の東野田である。流石、大阪。自販機でもカオスなのがたまに見つかる。そういやサンガリヤあまり見ないけどまだあるんかな?(ウィスパーの存在感が半端ない)

f:id:uosando:20200524091955p:image

1円と0円。ちゃんと補充と電気換えてるんだろか?補充はしてそう。売り切れてないみたいだし。

f:id:uosando:20200524092253p:image

んーんんん!!キングコーヒーよりも誰これ発見!?ネットで調べても出てこない!これもっとレアやん!是非買ってみてレビューしよ。次回はこれだ!