ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

エアコンが故障してる職場でなんとかやり切った5日間大量の汗を流す

f:id:uosando:20210605173756j:image

イラストは某蛭子能収風のよしのです。駅メモのキャラです。あの人の漫画は常に汗をかいているなあ😅という訳で。

 

今週1週間もきつかった。みんなの職場って暑さ対策はどんな感じだろう?クーラーが効いてる事務所での仕事だと気にならないかな。

 

ウチの現場は特殊作業所なのでかなり環境はキツい。それに加えてエアコンが現在故障中という事で蛭子能収の漫画のような状況でずっと仕事している。ホント大量に今週は汗を流した。

 

なかなか食欲も湧かないから昼メシは抜いて居る日も多かったな。5日中3日くらいは昼メシ食べてない。意図せず1日2食主義になっている。1日1食ってなんだっけ?結構やってる人多いよね。中田敦彦もやってるんだっけ。うちは肉体労働だから流石に1食にするまでは無理だが。

 

とりとめない話だが今週も無事乗り切ったという事で報告までに。来週には直ってくれよなエアコン。