ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

孤軍奮闘で頑張った夜勤の1週間。すき焼きで栄養を

いやあー、めちゃくちゃしんどかった。今年に入って最初の夜勤5DAYS。しかもめちゃくちゃ寒い週に当たった。雪は降るわなんやらで大変だった。

 

基本的に夜勤は1人で機械を動かしてやってる。工場なので他の部署には転々と夜勤メンバーがポツリポツリ居るけど僕のチームは1人である。何か事件起きたら活動記録に残るしトラブル対処も1人でやるし思ってるより過酷である。

 

めちゃんこ疲れて何もかも放り出してようやく起きてきた始末である。あ、でも昼メシは栄養つけようと前から決めてた但馬屋にすき焼きに。今年初めての但馬屋である。

 

f:id:uosando:20220122154141j:image

 

食べ放題できるほどのパワーも胃袋も僕には持ち合わせてなかったので牛定量ランチにする。ドリンクバー300円もつけて1380円ナリ。

 

f:id:uosando:20220122153436j:image

定量ランチの肉150gである。また変わったみたい?スライスの仕方が微妙に変わったような。まあいいや。

 

f:id:uosando:20220122154534j:image

グツグツとお鍋タイム。自分好みの鍋を作れるのが醍醐味よね。だいたい毎回同じ具材を投入。

 

f:id:uosando:20220122154727j:image

カレーも食べる。動きまくったのでガチで食う。しかしこの1週間で少し痩せた気がする。リアルに着てるズボンがゆる〜くなってた。また油断したら逆戻りなんで気をつけねば。