ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

後から狼になるな。後出しで色々出すのはアカン

たまに男で最初は誠実で清純派で女の子にお近づきになって後の方に本性を現す人がいる。ワタシはエッチな事も一切シマセン。安全ですを売りにしていていざ仲が深まってきて距離が近くなったらそんなんもやりたいねんけどーみたいな感じで泣きを入れる人がいる。

 

最初に清純を売りにするのは損やね。最初に清純とか清潔を売りにしてたタレントがいざ不倫したらやっぱり世間からの叩かれ方も凄いやんか。ダウンタウンの浜ちゃんなんか不倫しても世間的にはスルーされてるやんか。ある意味そんなんしそうやし意外性も何もない。

 

清純とか清潔って初動の印象が良いのよね。初動で爆上がりやから。ところが何かやらかすたびに減点方式で減っていく感じ。ファイナルファンタジー5というゲームにブレイブブレイドっていう戦闘から逃げるたびに武器の攻撃力が減るって武器あるけどあんな感じ。

 

清純とか清潔は必要な要素だとは思う。あとはそれを演技でオーバーにやってたら見透かされる。ナチュラルにそれなら問題ないと思う。それを最初から最後まで貫けるなら凄い。女の子を前にして一度も豹変する事なく居られるなら

 

僕には絶対無理やから最初から狼の尻尾くらいは見せる。エッチな事もしたい。するのはわかってるから最初から最後までキャラがブレないようにしてる。後からキャラ変えて相手を困惑させたくない。そうしたらエッチへの動線もスムーズにいられる。

 

もちろんなんだけどそういうのNGって言ってくれる相手にはしない。時間が経ってあわよくばなんて考えない。それはそれでいい。ただ僕はキャラが保てないから最初に無理はしないでいたい。