ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

子どもが脱ぎたがる時期があるのは何故か考えた

小学生の頃にね、友達とプールに行く事になったんよね。確か遊園地にあるプールだったか。友達2人と友達の弟も連れてきてたんかな?

 

その頃ってよくわからないけど友達の弟だとかとも遊んだりする謎のやつあったよね。なんでなんや?よくわからん。

 

更衣室で着替えて。流石に4年生になってたから自尊心が芽生えはじめてフルチンで着替えるなんて事はしなくなっていた。1年生の弟の方はまだなのかフルチンで着替えていた。ワイらにもそんな時期あったなと微笑ましく見てた。

 

ほんで着替え終わって外に出たらフルチンで着替えていた弟なんかよりもっと凄いやつがいた。女の子や大人の女性もおるプールやのにフルチンで立ってる少年がおる。多分僕と同学年くらいに見えた(オイ)

 

フルチンでそいつはロープパテーションポールのロープにチン○とケツをこすりつけていた。変態だー‼︎思わず目が釘付けになってしまった。意味が全くわからない。遠くでOLらしきお姉さんのグループが見て笑っていた。笑ってくれてて良かったね。

 

なんだろう?やっぱそういう時期ってあるんかな。大人になってから知り合った友達からもそれに近い話を聞いた事がある。というのもその友達も幼稚園の頃は親とかと喧嘩した後によく全部脱いで表に飛び出したがっていたと聞いた事がある。何故脱ぐ。わからんけど。

 

かくいう僕もあったかもしれない。あれは保育園に行ってた頃か。当時の家の前に材木問屋かよくわからないけど材木をいっぱい積んでた場所があったんよね。

 

んで子どもだったけど全然セキュリティーが甘くて勝手に入れる甘さなの。その頃近所に住んでた女の子と一緒に入って遊んでいた。なんかビワも取れた気がする。たまに取ったりして。

 

今考えると悪い事しすぎだな。悪過ぎる。だけどオシッコがしたくなって。女の子もしたくなったらしい。んで材木問屋だかなんかわからない場所に人っ気がいないからもうここでしてしまおってな事になって。草の茂みでオシッコすることに。

 

僕もフルチンになってオシッコして。近くで近所に住んでた女の子もスカートまくってパンツ脱ぎだしてオシッコしだしたわけ。ぶっちゃけ気持ちよくて。まだその頃は恥ずかしい感情なんてなくて。仲良しの子と開放的になってこんな風になってるのが楽しかったのだ。

 

多分そんな時期あるんだろうな。いつか成長期になって人前でそういう事が出来なくなるのはネタが上がってるから今のうちにやっておこう的な算段が子ども心にあったのだろうか?

 

それにしても最初に書いたプールのフルチンのやつは未だに意味わからん。更衣室で全部脱いでプールまで来たのだろうか😅海パンくらい安いモンだ。チ○コを擦り付けてたのもよく分からない。新手のヘンタイだろうか。