ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は河原町にて夕方からオフ会で遊ぶ

今日は以前から約束していたオフ会に行く事に。夕方から河原町のラウワンにて短時間ではあったけど遊ぶ事にしていた。ではいざ。

f:id:uosando:20220327193027j:image

桜が咲き始めていた。15時頃に河原町のラウワンにて待ち合わせ。

f:id:uosando:20220327193115j:image
f:id:uosando:20220327193118j:image

オンゲキをやりたかったけど4人空いてる場所がなかった。僕らは4人だったので4台分必要だったのだ。代わりにクイズをやる事に。なかなか難しいっすな。

 

今日は河原町は特に人が多かった。こんなに人が居るのかというくらい。あとはmaimaiという音ゲーに挑戦した。慣れたら結構イケるモンすなあ。

 

f:id:uosando:20220327193740j:image
f:id:uosando:20220327193743j:image

ラウワンを後にした僕らはとんちんかんというお好み焼き屋に来た。なかなか美味い😋絶品メニューがあるわけではないが手堅いという感じのお店。

 

そのあとはカラオケメガビッグという場所に。カラオケをしに。久しぶりのカラオケにド緊張をしたが集まったメンツは顔馴染みだしド緊張してるバヤイではなかった。

 

f:id:uosando:20220327194102j:image
f:id:uosando:20220327194105j:image

f:id:uosando:20220327194125j:image
f:id:uosando:20220327194118j:image
f:id:uosando:20220327194121j:image

ウマ娘にあんなカッコいい曲があったとは。うまぴょい伝説しか知らなかった僕は驚いた。ていうかみんな上手い。下手なのオレだけ。

 

カラオケして解散した。トータル3時間くらいしかいれなかった。もっと遊びたい気持ちはあったけどね。今度は京都競馬場で来年あたりは競馬場オフ会開催したいのう。是非実現させます。やれば出来る子です。