ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今の僕がいちばん欲しいもの

僕はあまり趣味がない。本音を言うと休みの日も仕事をしていたい。休みの日になんか遊んでいてもそんなには面白くない。

 

やっぱり仕事が好きなのね。みんなよく休みの日に一日中遊んでられるよねと感心する。僕は途中から飽きてしまう。

 

とはいえ休みの日を取り上げられたらキツいのはキツい。今の仕事が肉体的にキツくなかったら休みの日はぶっちゃけ要らないかも?

 

正直今の僕が欲しいのは僕の仕事が褒められる事である。これが今まで生きてきた中でいちばん欲しいもの。女の子とエッチするよりお金もらえるより仕事を褒められるのがいちばん燃えるし楽しい。エッチも大金も手にした事ある僕が言うから間違いない。

 

擬似的に仕事してるつもりで僕は休みの日もブログを書いている。記事を称賛されるのがいちばん嬉しい。普段のブログの感じで僕の本業の仕事もこんな感じなんだなとどこかバレてるかもしれないけど。

 

で、このブログがもっともっとアクセス数が増えてくると僕はもっと燃える。本業にもせいが出るしもっと面白い記事を出そうと思える。なのでみなさんドンドン見にきて欲しい。