ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昼飯はお馴染み但馬屋に😋今日は家でゆるゆるサンデー

僕の休みの過ごし方はバーって動く日と何もしないというか家でおとなしく過ごすかどちらかのパターンが多い。静か動かみたいな。今日は雨だし雨は苦手なんで静の日曜日にするつもりだった。

 

静の休みの過ごし方は寝てるかYouTube見てるか本読んでるか勉強してるかイラスト描いてるかみたいな過ごし方である。とはいえずっと寝てるとかずっとYouTube見てるとかよりは細切れでこの時間まではコレやるみたいな感じ。

 

ただ何も外に出ないのもシャクなんで昼飯はどこかに食いに行くことにした。あまり行ってない但馬屋にすることに。一眼レフカメラで食べ物の写真も撮ってみたかったんで。

結構な量なんで僕はだいたい定量ランチにしている。食べ放題にしても食い切れんのじゃ。今回は国産牛ランチ税込み1903円のにした。

チョコミントアイスを食べて時を待つ。

キマシタワー。これか。思っていたよりは量が多くないなあ。豚ロースやら牛ランチならもうちょい量多かった記憶がある。まあいい。

整いました。というわけですき焼きを味わうことにする。

ご飯に絡めて😋

最後はうどんで〆る。すごい色。明日から仕事である。3連休で身体がなまったなあ。