ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

やりたいことはすぐに名乗り出てやってみよう

f:id:uosando:20200321201239p:plain

 

短めの記事です('ω')ノ

まあ実に簡単。

 

やりたいことあったらすぐにやりましょう!!!

メリットガー、時間ガー、実力ガー

関係ないです!

 

人集めて楽しー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ことやりたいなら

すぐに集めましょ。

バカになって先頭走ったままゴールの

テープを切りましょう!

 

僕はやりたいこと気になってることは即座にすることにしてます。

ほんまはこんな事したいけど誰かがやるのを見て

安全性を確認してからやるみたいなのは姑息だよね

やってこけてもいいやん。

 

なのでブログも…なんのプランもなく始めたわけです

こけても死ぬわけじゃないから気にしてません苦笑

さあ、やりたいことはじめよう!!