ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今まで有名人に会ったかアンケートをツイッターでしたら大豊作

こんにちは!面白いアンケート結果が出たので是非見ていってくださいな
これは先日、ツイッター上で有名人に会ったことあるかをアンケート調査したものです。一応リプ欄にブログ記事にしますとは宣言しました('◇')ゞ
では早速行きましょうか!
陣内智則さん!校長室で直接会ったのはレア度高め。充分やばいです
サッカー日本代表来ちゃいましたか!学校に有名人来たケース2ですな。
うちも部活やってたのに誰も来んかったな。何故W
こちらは会いに行ったケース。ちなみに握手と一言喋ってもらえたらしいです!僕もエガちゃん好きなんで会いに行きたいけど遠すぎる( ノД`)シクシク…
日本を代表する音楽ユニットキタ!有名人の人みんないい人たちだな
きちんとお話してくれる。流石だわ。
沢山会ってますね。すごすぎWなんかこのメンツはリンカーン収録できますね!リンカーンファミリーがおるわ。
新井貴浩選手!うちは虎党だからうちのモンが聞いたら羨ましがるだろうな!護摩業もやられてるからお寺に居たらしいです
僕、デヴィ夫人ツボなんですよねWなんかにしきのあきら臭がする感じが。わかってもらえる人いるかなあW
目の前に二階堂ふみ!なかなかないシチュエーション!サインとかもらったのかなあ?
ラジオパーソナリティとか放送作家というマルチな方です。こちらも会いに行ったのかな。出待ちしてたら会える可能性あるんですね!
鉄道ライターで鉄道関係の本も書いてらっしゃる尊いお方。
探偵はバーにいる。ならぬ有名人はバーにいる。みんな、有名人に会いたければバーにGO!まばゆい方たちだ…
全世界で5000万枚アルバム売れてるモンスターバンド!しかも全員に会ってますねこの文章だと。案内してみるもんですな
まちゃまちゃと彦麻呂。ほんで横浜中華街ピコーン!これは食レポのロケ番組だな。きっと。照英は背高いから目立つでしょうな(''ω'')
時代おくれ、野風増、旅的途上あたりは僕もカラオケで歌ったりします。
いいなという凡庸な感想しかでないですW