ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今週も猫カフェとボウリングへ(また?)今週はフォロワーさんと

f:id:uosando:20210717163653j:image

今日も何故か猫カフェとボウリングに行きました。というのも今日は1人ではなくツイッターのフォロワーさんを連れて。自分が心動いた体験は人にもおすすめしたくなる本能が人間にはあるようで。というわけで沢山写真撮ってきたからどうぞ。

 

f:id:uosando:20210717163942j:image
f:id:uosando:20210717163945j:image
f:id:uosando:20210717163938j:image

先週1人で猫カフェに行った時はおっかなびっくりでお互いに距離があったが今回は距離を縮める努力してみた。お店にある猫じゃらしでは駄目だった。課金する必要アリ。というわけで餌に課金。猫の餌1回100円。  

 

半信半疑だったが餌を買うと猫が瞬時に気づいて寄ってきた。凄い速さで。効果絶大。あれは驚いた。味を占めた僕はさらに上の課金に手を出してみた。

 

f:id:uosando:20210717164410j:image
f:id:uosando:20210717164413j:image

この子が手を出してる先。そう。猫アイスというヤツだ。猫の大好物のようだ。これならどうだ。1回500円。するとこうだ。

 

f:id:uosando:20210717164609j:image
f:id:uosando:20210717164614j:image
f:id:uosando:20210717164605j:image

猫が一気に5.6匹寄ってきてまあ凄い食いつき。課金効果絶大ナリ。モテモテ体験。この餌、これはキャンディみたいなのかな多分。すぐになくなる餌じゃないから2.3分くらいは猫にモテモテ体験を味わえる。

 

お金の力と考えると萎えるが、猫が寄ってたたかって食いつく体験をするのは悪くない。猫カフェに来た際には是非自分で体感してもらいたい。

 

このあとはラウンドワンのボウリングに。

f:id:uosando:20210717165125p:image

 

途中までしか撮ってない。なんて事だ。

f:id:uosando:20210717165223j:image

あとはこんなのもやってみた。普通のエアホッケーかと思いきやめちゃくちゃ後から球が出てきて何がなんやら。めっちゃワロタ。

 

f:id:uosando:20210717165406j:image
f:id:uosando:20210717165410j:image
f:id:uosando:20210717165401j:image

帰りに祇園祭の山鉾の鉾建ての場面に遭遇できた。まあ貴重。見れて良かった