ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

串家物語に行ってきた。焼きそばばかり食べてた😅

このブログ、文章ばかりであまり画像がない時は引きこもってるんだなあと思って下さい笑もしくは金欠でお出かけ出来てないかどちらか。最近あまりにも土日に引きこもってばかりなので今日は意を決してお出かけ。

 

f:id:uosando:20211121172537p:image

駅メモ的にはこんな感じ。昨日はひどかったな。今日でようやくお出かけ出来た。しかしまあ人の多い事。コロナ前の日常に完全に戻りましたな。話を戻す。今日は串家物語にやってきた。

 

f:id:uosando:20211121172213j:image

ランチタイムは11時から16時までで大人1870円で70分食べ放題。串料理、カレー、焼きそば、スイーツなどが食べ放題になる。

f:id:uosando:20211121173100j:image

ねり粉とパン粉をよそっていく。

f:id:uosando:20211121173249j:image
f:id:uosando:20211121173252j:image
f:id:uosando:20211121173246j:image

串メニューはこんな感じ。自分で取ってきて揚げまくるシステム。

f:id:uosando:20211121173348j:image
f:id:uosando:20211121173353j:image

自分専用の揚げ機があるのが楽しい。席の真ん中にあるので自分の匙加減で揚げる。

f:id:uosando:20211121173524j:image

こんな感じになる。たしかこれは鳥ダンゴ的なヤツだったと思う。

f:id:uosando:20211121173704j:image
f:id:uosando:20211121173701j:image

カレーや飯もある。

f:id:uosando:20211121173737j:image
f:id:uosando:20211121173734j:image

デスソースもある。なんだろうオフ会向けかな?

f:id:uosando:20211121173857j:image

ファウンテンが面白い。

f:id:uosando:20211121173943j:image

シュークリーム2本挿しにマシュマロ4本挿し。

f:id:uosando:20211121174112j:image

焼きそば。フタ閉まったまま写真撮ってもうた😵‍💫

f:id:uosando:20211121174200j:image
f:id:uosando:20211121174203j:image

この焼きそばが意外に美味くて合計3回くらいよそってしまった笑

 

串メニューはそこそこにして後半は焼きそばをよそいまくりだった。自分的には焼きそばがハマった。全般的に味の方だが値段相応って感じだった。やはり家族連れの人が多かったな。あとはカップルとかもいた。気軽にバイキング料理を楽しめる場所である。