ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

何気なく見たあんちゃさんのブログがエッジ効きまくりな件

ちょっと気晴らしにめちゃんこ久しぶりにあんちゃさんのブログを読んだんです。最近の記事は尖りがちょっと薄れていてまあ読みやすかったっす。

 

ところが遡ってかなり前の記事になるにつれめちゃくちゃエッジが効いていて思わず笑った。鋭い角度から話題に切り込んでるけど鋭すぎてヤバい。ハイレグ水着より角度がエグい(なんて例えだ)

 

んで、やっぱり人には得意不得意ってのが自ずとあって。それはあんちゃさんとて例外ではない。勘違い男やちょっとヤバい男についてとかモテない男について切り込みを入れてる記事はめちゃくちゃ尖ってるけどめちゃくちゃ面白い

 

たまに削除されてる記事もあって余計にワロタ。アレって気になるわ。だけど多分これ発信したら燃えるかも知れんわって事普通に発信してんのよね。

 

あの領域は真似出来んわ。僕はあんちゃさんをブログの師匠と勝手に仰いているがまだ師匠の領域には到達できませぬ。あんなに尖ってるとは思わなかった。

 

で、僕も得意分野を伸ばそうと思う。僕が得意なのは人間観察とか人間模様を描いたモノとかだと思う。あんな武器僕にも欲しいわ。