ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

女性はみんな甘いものやカフェが好きなのか

僕は結婚してないせいでというか女性とも気軽に仲良くさせてもらってる。結構色んな人と今まで会ってきた。全員タイプが違うのよね。

 

さて今回は女性はみんな甘いものやカフェが好きなのかどうかというものである。とりあえずスイーツと映えを押さえて置けば女性と仲良くなれたりあわよくばモテると思いがちだけど果たしてそうなのか。

 

結論から言えばそれは人によるという答え。終了。うむ。では細かく見ていこう。まずは身近なウチの姉ちゃんから。

 

姉ちゃんはそういうのあまり好きくなくて無駄なお金は使いたくないらしい。料理の写真も撮らないしツイッターもインスタもやってないから映えとかは興味ないらしい。

 

だからもっぱら家デートか洋食屋とかファミレスで充分らしい。わざわざ甘いもの食いにカフェに行く意味がわからないらしい。

 

あとは居酒屋とか串カツが好きでカフェとかよりそんなんの方が好きという女性もいるようだ。もちろんスイーツ好きな女性もいるけれどそれは人によるとしかいいようがない。

 

相手の育ってきた環境とかバックボーンにある背景を理解しなきゃそれはわからない。だから全ての女性が甘いものやカフェが好きとは限らない。ウチの姉ちゃんとかも中学生までかなり男っぽかったからカフェとか甘いものが好きじゃないのは理解できる。多分男が行く店の方が好きだと思う。

 

だからこれをすれば女性が食いつくとかそんな攻略法なんてないんよね。かなりの女性が甘いものとかスイーツは好きだろうけどそうではない女性も一定数いる。

 

タバコや酒が好きだったりギャンブルが好きな女性も当然いる。今までそういう人も見てきた。だからカフェに誘ってたら一安心なんて事ないんよね。そーいうこと。