ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

昨日はカラオケに。誕生月のパンケーキを食う

今さらですが昨日はカラオケに行ってきた。今月は誕生月なんでパンケーキプレゼントするから来ませんか的なお誘いクーポンが来てたんでホイホイと釣られて行ってきた。

f:id:uosando:20221114191906j:image
f:id:uosando:20221114191902j:image

1曲目は僕らの音。11.1キロカロリー消費した。

f:id:uosando:20221114192032j:image
f:id:uosando:20221114192028j:image

2曲目はどうしようもない僕に天使が降りてきた。長えタイトルだなあ。打つの大変だぞう。f:id:uosando:20221114192227j:image
f:id:uosando:20221114192224j:image

3曲目しるし。16キロカロリー消費。パネエ。僕はこのラス前近くのサビのこのフレーズが好き。共に生きれないなんて悲しい。

f:id:uosando:20221114192515j:image

しるしを熱唱後に誕生月のパンケーキが。サクッと食べてカラオケを再開。なんせ1時間なモンで。

f:id:uosando:20221114192638j:image

4曲目。湯けむり慕情。鉄道むすめの初期メンの八木沢まいのイメージソング。

f:id:uosando:20221114192925j:image
f:id:uosando:20221114192921j:image

5曲目innocent world。15.4キロカロリー消費。果てしなく続くーのパートがめちゃくちゃ大変。

f:id:uosando:20221114193134j:image

6曲目どんなときも。

f:id:uosando:20221114193222j:image
f:id:uosando:20221114193226j:image

7曲目夏休みは終わらない。名曲なのだ。secret baseに似てる。詩の世界観がなんとなく。こちらの方が遥かに古いけど。

f:id:uosando:20221114193511j:image
f:id:uosando:20221114193508j:image 

8曲目潜水。なんだこのPVはw潜水と関係ないじゃないか。昨日はこんな感じ。