ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

先週の土曜日は梅田〜南森町〜中之島をウォーキング

土曜と日曜日はウォーキングにかぎる。というわけで今回も土曜日に行ってきた。今回はJRで大阪梅田に向かう。梅田から街ブラするプランだ。たっぷりと歩いてきた。今回もいつもみたいに街のアレコレ撮ってきたんでどうぞ。

今回は京都駅からサンダーバードにわざわざ乗って大阪まで行く。新快速は激コミだからねー。座れないし人いっぱいだし。

スーパーはくとがとまってた。思わずパシャリ。

キマシ。

いざ大阪へ。

30分ほどで梅田に到着

あのシロマルベースが別のラーメン屋に😢残念だ。朝ラー便利だったけど。シロマルベース行った時の記事も置いとく。

uosando.hateblo.jp

これは一体なんぞ。

路上タバコ罰金500円ってことか?そうしとくれ。

扇町の小学生落書きスペース。

ちょい気になるゲームバー。

梅田ピカデリー。名前はよく聞くけどはじめて来た。

日本初の自販機!

ぬ。

もし自信をなくして挫けそうになったらいいこと(意味深)だけいいことだけ思い出せ

1000パーセントスパーキングってアニソンあったのを思い出す。

唐突にアップル🍎

コスプレ✌🏻焼肉しゃぶしゃぶ。

僕もやってるソーシャルメディア

なんてひどい落書き。

見るからに美味そうな組み合わせ。

オレは小麦生まれ麺育ち。自家製麺はだいたい友達。

大阪市交通局

りときや。大阪駅ビルの中華ばそみたい。中華ばそも含めた記事はこちら。

uosando.hateblo.jp

カレーハウス。

こども食堂

このほたるアートさんで前のチラシを見てたら中に入んなさいよとここの主人に勧められて中に入った。切り絵アートのアーティストらしく教室もやってるらしい。10分ほど滞在した。

北浜まで来た。

このシールたち梅田でも見たんだが流行っているのか?全く同じのだった。

中之島バラ園。

中央公会堂。

ベルギービールのイベントやってて昼間から酒飲みが集結してた。なかなか背徳イベント。自分も来年参加するかな?かなりの賑わいだった。