ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

目が回るほど働いた1週間。ようやく来週から残業1時間減る

f:id:uosando:20210123042008j:image

このハムちゃんみたいに一心不乱に働いてきた1週間。ずーっと12月からがっつり働いてきてそろそろ限界を訴えようかなと思ってました。

 

というのも平日のブログ更新も滞ってきてプライベートにも影響が出てそろそろヤバいなと。一応僕らにもカードが渡されてます。

 

会社から依頼された残業要請は断れないですが病院に行くとか体調が変異をきたしていたらその日の残業は1週間前に言えば断われます。

 

そのカードを使わな無理だなと思った矢先にようやく残業時間短縮の話しが。どうやら仕事がさばけて減ってきたようで。救われた😭

 

いやあ助かった。報われた。とい訳で来週から気分的にちょっとはマシかな。とはいえ予断を許さない状況に変わりはないが。