ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

僕は下ネタについてどう思ってるかぶっちゃけてみた

今回のテーマは下ネタである。僕は下ネタについてどう考えてるかを発信したいと思う。ま、仲良くなるトークの中のツールの一部という印象である。積極的に使おうとは思わないけど仲良くなる為なら使用するのも辞さないという感じ。

 

変態かどうかは下ネタを言うた言わないみたいな短絡的なモンで決まるものじゃないと思ってる。下ネタを言ってトークが弾んでその場が沸くんなら悪くない。本当の変態は下ネタを女の子の前で披露してその反応見て勃起してるのが変態だと思う。自信満々でオドオドせずに下ネタをかまして笑いのネタとしてやる分にはオッケーだと思う。

 

たまに下ネタ否定派もいるけどこれはこれでわからない。別に肯定する必要はないけど毛嫌いするこたー無いんじゃないかなと。

 

そう、下ネタ否定して私は絶対に認めないとガンと言い張るのはそれはそれで凄いと思う。ただ、もし彼女が出来た時にどうやってエッチに持ち込むのだろう?私はエッチも一切しませんと決めてるならそれはそれで凄い。

 

はっきり言って彼女の前で下ネタ言うよりエッチに持ち込む方が何倍もハードル高いのにそれをどうやって飛び越えるのだろう。普段下ネタ言わない人が急にそんなエッチなのに持ち込まれたら落差ありすぎて引いてしまう。

 

普段から下ネタ言っててエッチに持ち込むならコイツは普段からこんなんだしそりゃそうだろなとキャラとして受け入れられるけど普段から言わないしなんなら否定してた人からそんな流れに持ち込まれたらショッキングで女の子が頭抱えてしまう。人にショックを与えない優しさも大切だと思うんだわ。

 

だからって下ネタ言いまくれとは言わないけど何がいいたいかというと隠し事せずにもっと楽に生きようぜって事。特にこの人とは長く一緒に居たいと思った人が居るならなおさら。

 

普段は下ネタ嫌いでキャラを通したいなら別にいいけど本当に自分を出せるような信用に足る人の前でなら本当の自分を出していいんじゃないだろか。おっぱい好きならおっぱい好きですと認めながら。ねえ、ねえ。