ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今日は山崎〜長岡京までウォーキング。昼飯はずんどう屋😋

f:id:uosando:20231126150001p:image

昨日は仕事の疲労でダウンしていた😓本当にきつかった。実は書きたい記事溜まっているけどなかなか書けない。こんなに影響あるならちょっと仕事考えた方が良いのかも。私生活に影響ありすぎ。

 

それはそれとして今日は久しぶりにJR京都線に乗ってきた。ホンマにJR京都線に乗ったの1年ぶりくらいかも?というわけで山崎駅から長岡京まで4キロくらいの道のりをウォーキングしてきた。いつもみたいに色々撮ってきた。

銀杏並木道。九条西洞院あたり。

元祖ちぢみの王様の前にど冷えもんが。中身はこれからみたいだ。

んでここからは山崎駅のあたり。これは🤓まだ余裕で稼動してるっぽい。

ちょっとビックリマンシールかと思った。

懐かしい看板。

創作イタリアン。

また水晶米。

自転車やらバイクやら🏍️🛵

パン屋です。正直でよろしい。

肉ガチャホンマに増えたなあ。

宣伝広告つき。京都市内にけっこうこういうのたくさんある。仁丹とかの。

カフェだが野菜も置いてある。

んで西山天王山。馬がいた。

自販機いろいろ。

ラーメンみなみ。

なんか珍しい石焼き珈琲の店。

キョーフのヨコハマタイヤ🛞まさかこのイラスト考えた人も怖がらせる意図はなかったであろう。

ブンブンハロー鉄板焼き🐝

お花🌸

長岡京にきた。長岡京といえばニチユフォークリフト

長岡京駅に到着。ここまでけっこう歩いた。一駅区間がこんなに長いとは。

昼飯はずんどう屋😋また明日から仕事。疲れてまた休みの日に影響出ないといいけど。