ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

1年ぶりの梅田散策。あまり店は空いてなかったけど…

ようやく週末が来てホッとしてる今日この頃です。今日はふらっと梅田に散策に行って来ました。やはり予想通りというか緊急事態宣言延長を受けて空いてない店が多い。

 

そんな中でも色々歩いて写真撮ってきたのでどうぞ💁‍♂️

 

f:id:uosando:20210612122656j:image
f:id:uosando:20210612122648j:image
f:id:uosando:20210612122644j:image
f:id:uosando:20210612122652j:image

お菓子のオリオン。どうやら大阪に本社があるらしい。大阪の企業らしい遊び心に満ちた商品の数々。地下鉄御堂筋線梅田駅出たらあった。

 

f:id:uosando:20210612122926j:image
f:id:uosando:20210612122937j:image

地下街の自販機にあった。このダンボー売り切れてる。これは欲しいかも。

 

f:id:uosando:20210612123052j:image
f:id:uosando:20210612123043j:image
f:id:uosando:20210612123047j:image

 

梅田東通りにあった。店の名前はペゴパヨ。韓国料理の店だ。自販機みたいなドアがかわいい。

 

f:id:uosando:20210612123300j:image

同じく東通り。名前のインパクトたるや。空いていたらちょっと覗いて見たかった。

 

f:id:uosando:20210612123424j:image
f:id:uosando:20210612123428j:image
f:id:uosando:20210612123431j:image

このブログで紹介したキングコーヒー。大阪には必ずあるな。レモンティーもあるようだ。

 

f:id:uosando:20210612123611j:image

なんだか知らないけどマツコが居たから撮ってみた🤪意味なし。

 

f:id:uosando:20210612123659j:image
f:id:uosando:20210612123703j:image

お昼はずんどう屋でラーメン。中々美味いよね。コレはアリ。

 

f:id:uosando:20210612123757j:image

駅メモ界隈のオフ会でよく流れてくるジャンボ料理の店。よく流れてくるのはちばチャンか。こちらは横綱という店。

 

f:id:uosando:20210612124009j:image
f:id:uosando:20210612124006j:image

最後はおまけだがJR京都駅の構内にセブン自販機があったから利用してみた。おにぎりも売ってるようだ。限界遠征する前に食糧はココで買っておこうという感じか。