ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

年上でもいいから筆下ろししてDT捨てた方が良いと思う

今回は恋愛というか性の話題である。DT捨ててますか?聞いてどうするって話だけど僕は相手とか選ばないで筆下ろししてDT捨てたから別に自慢できた代物ではない。

 

DT捨てるなら中学生とか高校生の頃に若気で勢いのまんまにやって捨てるか大学生か社会人はじめたてくらいに同年代を選ばすに(同年代でもいけるなら行ってもいい)年上とかシンママとかで教えてもらいながら捨てるのがスムーズかなと思う。

 

僕は年上に人に教えてもらいながらやった。だってサッパリわからないもの。わからないものはわからないで素直に教えてもらう方がいいです。アダルトビデオの知識なんて役に立たない。耳年増になるだけで実戦には役に立たたない。

 

何故DT捨てたかったのか。僕はそのとき大学生にもなっていたから分別もある程度ついていて欲望のまんまにエッチしたかったわけでない。そう。今ここでエッチしなかったらいつまでしなかった(できなかった)事実が先の人生でずっと付き纏うと感じたのだ。

 

ほいで大人になればなるほどエッチみたいなちょっと恥ずかしい勢いのまんまでやらなきゃいけない事は酒のチカラを借りてしかできなくなる。オマケにDTを捨てる機会は年を重ねれば重ねるほど少なくなってくる。

 

現にDTである事に社会は冷たかったりする。表向きはDTでもいいじゃないと言ってくれそうだがDTであると言おうもんなら男も女も腹の底では笑っているのが事実ではなかろうか。

 

いくら成功者になって稼いでてもDTならやっぱり笑われるやん?あいつ億万長者やのにDTなんだよとバレたら笑うでしょ?やっぱりお金や成功だけではオスとしての風格や威厳は身につかないし限界がある。

 

そんなもんにいつまでも煩わされるのはイヤだった。一生付き纏うんならこの呪いのようなDTをくれてやるみたいな気持ちだった。けして乗り気ではなかったが。女の人は是非この男として生きるこの苦労を知っていてほしい。閑話休題

 

んでDT捨てるなら相手は僕は個人的にはこだわるなと思う。最初は処女で清楚な大和撫子と筆下ろしをするんだとかこだわり持っててもしゃーない。心配しなくてもそんな子はキミを筆下ろしのパートナーには選ばない。

 

処女を落とすのにめちゃくちゃ時間もリソースもかかるし警戒しまくりだからかなりの遠回りをさせられる。さっさと筆下ろししたいんならそんなこだわりは捨てた方が楽だ。

 

イヤかも知れないが経験豊富な年上の女性とかシンママとかは確率的に筆下ろしさせてくれる成功率は高い。ほいで肝が座ってるというかエッチをするのにもはや抵抗なんてない(個人差はあるが)からスムーズである。こっちが知らなくても向こうがなんでも知ってる。

 

そこから先のその人との関係はちょっと悩ましいかも知れないが筆下ろしだけを考えるならサラッと終わらせるのもアリかなと思う。僕のDTをもらってくれた年上の人にはホンマに救われたと思ってる。

 

ただ筆下ろししたあとは毎日猿みたいに暇さえあればエッチのことを考えて早くエッチしたいしやらせろとなってしまう副作用はあるけどそうやってうまくいかない事を知るのも人生だ。

 

これを見てるまだ若い子は是非早くにDTを捨てて今の煩わしさから解放されてくれたまへ。一回でもエッチしたら世界が変わるしトラックの2周目がスタートするのでガンバレ。