ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

今後の課題を(何回目だ)絵にしてみた

f:id:uosando:20201206205714j:image

普段はツイッターでお絵描きしてますが。ブログ用に初めて描き下ろしの絵を描いてみました。

 

はい、この通りですね。キャラは僕の推しの駅メモの美深ふぶ。漫画アカウントはツイッターの方ですね。

 

とにかくただ平凡に過ぎてしまう毎日に何かを起こそうというのがこの3つのアクションです。これで人生変わるとは思えないけど。とにかく挑戦です。

 

日曜日のブログ更新は大変だから描き下ろしの絵と何かみたいな感じで今後やってみようかなあ。検討中。