ゆるゆるサラリーマンのよろずブログ本舗

この前までハードに生きてきたが、ゆるく生きようをモットーに生きてるユルリーマンのブログ。

毎日12回アレしてるヤツがいた。真剣に可能なのか議論した。

学生時代、あまり学校に来ないふてこい野朗がいた。たまに来たと思ったら二時間目くらいで帰ったりする奴だった(何しに来とんじゃw)案の定中退したがソイツの放った伝説の言葉が大航海時代…もとい大いなる議論を呼んだ。

 

なんでも一日に12回シコっているという事だった。その言葉だけが伝説となって千里を駆け巡り僕の耳にも届いてきた。

 

本当かよ。僕はにわかに耳を疑った。僕はその頃は一日に2回までが真の意味で安全に楽しめるモノだと信じてやまなかった。3回以降は惰性というか…溜まってないのにやるの無理じゃね?という状態だった。

 

僕が伝説の海賊王🏴‍☠️もといオナニー王の事を出汁にして一日に何回まで可能なのか友達と議論してみた。真剣しゃべり場である。

 

僕はまず物理的に可能なのか疑っていた。一日12回なら24時間だとして2時間おきにやる事になる。起きててそんな時間あるんかと。

 

友達が言うには4回くらいまでが良いところちゃうかという。僕もそう思う。第一、擦り切れてしまうがな。

 

別の友達が言うにはオナニーは虚しくなるだけだからやらない方が良いという本題とは違う意見であった。そう言いながらもやってしまうけどみたいな感じだった。(だったら言うなし)

 

総合して意見をまとめると一日に5回くらいまでは楽しめて出来る限度回数じゃないかという見解であった。僕も連続を試みたが溜まってないのにヤルのは無理だった。

 

ところで話は変わるがその当時のオカズは…今では大したことないようなヤツばかりだったけど。スポーツ新聞のエロ記事とか。あの頃の(どの頃)スポーツ新聞のエロ記事は気合い入ってた気がする。

 

あとは投稿写真か。そんな雑誌があったんです。JDが子供用のビニールプールに全裸で男といかがわしい事してる写真とかだった(今でも使えそうなエッチさだぞう)

 

何?見たいって?そんなモノとっくに捨ててしまったぞう( ͡° ͜ʖ ͡°)今でも取って置いたらまだ使えたかもしれないな。あとは女子2人がTバック姿で絡みながらウオータースライダーを滑り降りる写真とかもあった。なんか最後は水鉄砲で男達とも交えて撃ち合いしてたぞう。

 

エロ本の事なら任せい😤文章にしただけでも見たくなるようなエロ本を沢山見てきたさかいに。おっと…興奮してきた人がいそうなんでそろそろお開きにするわ。さよなら、さよなら、さよなら。